新着情報

2022.09.01

イオンレイクタウン越谷のポップアップストアb8taに出展しました!

2022年9月1日(木)~2022年10月31日(月)までの期間限定で体験型ストア「b8ta Koshigaya Laketown」に出品し、実際に商品を体験いただける特別ブースを設けました。

 

 

b8ta Koshigaya Laketown 店舗イメージ(左)、オゾン発⽣機「澄⾵」(右)

 

■出品経緯
今回開発した「澄風」に搭載した当社の技術に触れていただき、お客様の声を今後の開発に活かすため、b8taへ出品することにいたしました。ぜひ、b8taへの出品において、そのデザインや独自技術に触れていただき、その価値を体験いただければ幸いです。
当社は、「澄風」をはじめ、今後も世界中の方々のQOL向上、そして社会課題に対して真摯に向き合いながら、商品開発を行います。

 

 

■b8taについて
b8taは2015年に体験型ストアを米サンフランシスコ近郊のパロアルトでオープンし、Retail as a Serviceのパイオニアとして約6年間新しいソリューションを先導しています。
ミッションとして「リテールを通じて人々に”新たな発見”をもたらす(Retail Designed for Discovery.)」を掲げ、実店舗への出品をまるでオンライン広告を掲載するのと同じくらい手軽なものにし、消費者に世界中のイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる場を提供します。

 

b8taサイトはこちら

https://b8ta.jp/

 

 

■出品店舗情報

店舗名:b8ta Koshigaya Laketown
営業時間:商業施設に準拠
定休日:商業施設に準拠
住所:〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2番地2 kaze 2階 C-205

お問い合わせ